おうちホームステイは人生を変えるか

英語を話して世界に羽ばたきたい

新しいカリキュラムに突入!

f:id:cobalt13:20180531233301j:plain

二か月後には一人旅、コバルトです。

 

ついにやってきました!

おうちホームステイのカリキュラム7週目に突入しました。

 

次週はオリジナルのカリキュラムなので基本的なものは

今週でラストとなります。

 

先生の解説も英語の部分が増えてきたし、

着実に自分のレベルが上がっているのも実感しているので

毎日「英語を勉強している!」という感覚が

日に日に強くなっています。

 

とはいえもちろんレッスンはとても楽しいし、

AIホームステイも暇さえあればやってしまう楽しさなので

本当に毎日が充実しています。

 

毎日、二か月後には一人旅という言葉を言ってきましたが

もうすでに一人旅で話す英会話に今の時点でほぼほぼ

心配がない状態に仕上がってきました。

 

 

これまで通信教育にチャレンジしてうまくいった試しがない

私にとって、これは本当にすごいことです。

 

実際に毎日実践して、確実に成果を得ているなんて

本当に自分で驚いているし、先生の指導にも毎日ビックリしているし。

 

あと少しでこの楽しいカリキュラムも終わってしまうのかと思うと

途端に寂しい気持ちになってきました。

 

 

とはいうものの、2か月のサポートが終わっても

動画は今まで通りに見られるようなので、2周3周と続けてみようと思います。

 

 

そういえば昨日おうちホームステイ参加者限定セミナーのお知らせがありました。

 

前回参加してめっちゃくちゃ楽しかったので今回もぜひ参加の予定でいるので、

その場で即申込しましたよ!

 

東京のセミナーに参加するので、もしどなたかにお会い出来たら

ご挨拶させていただきたいと思っています。

 

前回は東京のみで行われていたせみなーですが、

今回は大阪でもやるみたいですね!

 

2DAYS開催!と書かれていて思わずテンションが上がってしまいました。

 

何なら新幹線に乗って大阪にも行こうかな!?

 

とも思ったのですが、私のセミナー無料参加権は3回なので、

大阪に参加したら今回で無料分が終わってしまいます。

 

それはそれでしっかり使いきっていいのかもしれませんが、

どうせなら毎月1回参加した方が学びが定着するのかなとも思ったので

2DAYSのセミナー参加は今回はやめておくことにします。

 

セミナーに参加するとモチベーションがアップするんですよね。

先生の熱さを肌で感じて、再びやるぞ!というスイッチが

ガチンと入る感じがします。

 

そして周りの人の熱気にも触れてますます頑張ろう!という気持ちになれるので

やはり分割で参加したほうが良さそうです。

 

また来月、東京の開催があればぜひ!と思っています^^